かずねっと

関西地方でフォトグラファーとして活動を始めたなかかずのブログ

コラム

【8月活動報告】1か月で10件撮影。試行錯誤と、失敗と、成長の連続。

こんにちは、なかかず( @kaz_volley )です。 おかげさまでこの1か月は、毎週のように撮影予定があるという怒涛の1か月でした。 なので、今回は珍しく「活動報告」なるものを書いてみたいと思います。

【保井崇志】発信することの重要性と信頼の資産価値【講演会レポ】

どーも、なかかず( @kaz_volley )です。 7月9日、立命館大学大阪いばらきキャンパスで行われた、フォトグラファー・保井崇志さん(@_tuck4)の講演会に行ってきました。 写真をやってる方はもちろん、「自分でモノ・サービスを売り出したい」と考えてる方…

千葉県富津市金谷のコミュニティスペース「まるも」へ体験移住しに行ってきました

どーも、なかかず( @kaz_volley )です。 今回縁あって、千葉県富津市金谷にあるコミュニティスペース「まるも」で体験移住をしてきました。

人を撮るのが楽しい理由。感情と思い出の具現化。

三度の飯より写真好き、どーもなかかず( @kaz_volley )です。 風景を撮るのが好きで始めたカメラですが、最近は風景よりも人を撮りたい欲求の方がはるかに高まってます。