かずねっと

京都に移住した元引きこもりが自分の殻を破って人生楽しく生きるブログ!

【4月9日開催!】大阪城でお花見&バーベキューをしよう!【参加者募集中!】

この記事をシェアする

スポンサーリンク

f:id:kaz1986:20170321232703j:plain

どーも、なかかず( @kaz_volley )です!

先日ブロガーオフ会を開催したばかりですが、また集まりますよー!

今度は4月9日(日)に大阪城でお花見!

 

お花見詳細

大阪城公園ではバーベキューが可能な場所があるということで、

  • お花見しながらバーベキュー!
  • お酒ももちろんあり!
  • 先日行ったブロガーオフ会で好評だったボードゲームも用意!
  • その他、外で遊べそうなものを準備!(予定)

といった内容でお送りしたいと思いますw

 

参加条件は特になし!

先日のオフ会はブロガーさんに限定して募集しましたが、今回は誰でも歓迎!

ブログやってる人もやってない人も、ドシドシご参加くださいw

 

参加費

1,000円~1,500円(予定)

手ぶらでも参加できるように、こっちで食材・飲み物などを準備します。

1人当たりだいたい上記の金額になりそうです。

食べたもん勝ち!(笑)

 

日時

4月9日(日)

お昼前からスタート~15時or16時解散(予定)

 

雨の場合

当日雨が酷かった場合は、お花見を中止するかもしれません。

そのときは、どこかでご飯食べるか、どこかで遊ぶかになります(笑)

 

 リクエストもらったので、雨だったらタコパが有力(笑)

 

こんな人におすすめ!

  • みんなでワイワイしたい人
  • 交友関係を広げたい人
  • いろんな生き方・価値観に触れたい人

 

このお花見には、いろんな生き方・価値観の人がきます(予定/笑)

かく言う自分も、昔は不登校・引きこもりでしたしw

固定観念に囚われてない人たちと話をすることで、新たな気付きを得られるかも!?

 

参加者募集中!

参加希望の方は、Twitter( @kaz_volley )かブログのお問い合わせからご連絡ください!

まだまだ未確定な部分もありますが、決まり次第追って連絡いたします!

初めましての方も、ぜひご参加ください(=゚ω゚)ノ