読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずねっと

京都に移住した元引きこもりが自分の殻を破って人生楽しく生きるブログ!

MENU

蒼穹のファフナーEXODUS 第22話感想 相変わらず怒涛の展開

スポンサーリンク

エウロス型きたー!

劇場版の時もそうだけど、フェストゥムなのにわざわざ弾丸装填して撃つのかっこいい。 

そもそもデザインがかっこいい。  

f:id:kaz1986:20160410001924j:plain


やっぱり強いエウロス型

「クロウラー」に突っ込んでも同化されていない所がすごいですね。


操に続いて島も合流、敵側はウォーカーさんも登場して最終決戦のような勢いでした。

ウォーカーさん、やっぱり生きてたね。今回なんも出来てなかったけど(笑)

美三香はあの姿になっても出撃…
同化現象の進行度合いに比例して機体もパワーアップしてますね。


総士が凍らされたところに甲洋が!
何年ぶりの再会だ!?
でも甲洋の出番はここだけ。もっと話して欲しかったw

一騎はとうとう「アビエイター」を同化して喰っちゃいましたね!
コアはさすがに無理でしたが。


そして島に帰還。
操は相変わらず抜けてますね(笑)

総士と織姫の会話シーンでまさかの「Separation」オルゴールver.!!
この集大成っぷり。


あの衛星はやっぱりヘスターが利用してることが判明。
と思いきや、やっぱりフェストゥムに利用されるオチ。
ほんと人類軍余計なことしかしない!!w

f:id:kaz1986:20160410001934j:plain


ミツヒロがフェストゥムの「憎しみ」という期待を一身に受けてイドゥン化
そうきたか!

俺はここにいるううぅぅぅ!!!」 って叫びながら自我取り戻さないかな(笑)