読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずねっと

京都に移住した元引きこもりが自分の殻を破って人生楽しく生きるブログ!

MENU

まだトランクスで消耗してるの?漏らす前に今すぐボクサーパンツに履き替えろ!

スポンサーリンク

f:id:kaz1986:20161016124248j:plain

どーも、なかかず( @kaz_volley )です。

え、まだトランクスで消耗してるんですか?

安全性を考えたらボクサーパンツ一択ですよ。

 

トランクス派のあなたは今すぐボクサーパンツに履き替えるべき

これに尽きます。

トランクス派の人は今すぐボクサーパンツに履き替えるべきです。

理由はかんたん。

う○ち漏らしたときどうするの??

 

トランクスを履いてるときに漏らしたら危険

f:id:kaz1986:20161016123415j:plain

考えてもみてください。

トランクスを履いてるときに○んちを漏らしてしまったときのことを。

トランクスの形状から、漏れ出たう〇ちは重力に導かれるまま、トランクスを難なくすり抜け、ズボンのトンネルを通り、地面へ落下していくでしょう。

 

もし外出先でそうなってしまったら大惨事です。

肉体的・精神的ダメージを負うだけでなく、周囲の人々も危険に晒してしまうことになるのです。

 

しかし!

ボクサーパンツを履いていればいつ漏らしても大丈夫!

 

ボクサーパンツは受け皿になる

ボクサーパンツはトランクスとは違い、ぴったりと肌に密着していますよね。

この違いが生死を分ける決定的な差になります。

 

もしうん○を漏らしてしまったとき、肌に密着したボクサーパンツがう〇んちを優しく受け止めます。

そしてう〇んち自体の重みにより自然とボクサーパンツの受け皿ができ、うん〇ちはズボンのトンネルへ向かうことができなくなるのです。

 

全て受け止めてくれるのです。

そう、ボクサーパンツならね。

 

閑話休題。

 

コンビニ夜勤中に漏らしました

はい、やらかしました。

 

勤務中、尿意を催したのでトイレに行って放出していたんですよ。

でまあ、多くの人が経験あると思うんですが、この時って放屁したくなるんですよね。

なので放屁したわけです。

 

あれ…?

なにかおかしい…。

尻から熱を感じる…。

 

もしやと思い、ズボンを脱いで確認してみると…

半分液状になったうんち〇が鎮座しているではありませんか!

個体ではなく!!

ゼリーのようにプルプルしているうん〇ちが!!!!

 

しかし冷静に対処

しかしここは冷静沈着なわたくし。

すぐさまトイレットペーパーを〇うんちにあてがい、被害が拡大しないように努める。

そうして下着を脱ぎ、尻をサッと拭いてからズボンを履きなおして店内へ。

売り場にある新品の下着を手に取りそのまま再びトイレへ入る。

 

腸内に残っていた〇んちを駆除し、尻を丁寧に拭き上げてズボンを履こうとしていた。

しかしここで再び悲劇が…。

 

カギを閉め忘れてた

冷静沈着に行動していたと思われたが、やはり焦りがあったのか、トイレのカギを閉め忘れるという失態を犯していました。

 

事を終えてズボンを履きなおしている最中に開く扉。

そこにいるのは女性。

見られました。

 

泣きっ面に蜂とはこのことである。

 

実はトランクス派のわたくし、この日はたまたまボクサーパンツを履いていた

そうなんです、わたくし普段はトランクス派なんです。

なんか締め付けが苦手なんですよね。

でもこの日はたまたまボクサーパンツを履いていました。

 

ほんと、不幸中の幸いですよ。

この日もしトランクスを履いていたらと思うと…ゾッとします…。

なんせ「半液体」でしたからね…。

 

漏らしてしまう前にボクサーパンツに履き替えろ

ここで得た教訓は

「ボクサーパンツなら漏らしても安心」

ということですね。

 

まだトランクスを愛用してる人は、今すぐボクサーパンツに履き替えましょう。

漏らしてしまってからでは手遅れですよ。