読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずねっと

京都に移住した元引きこもりが自分の殻を破って人生楽しく生きるブログ!

MENU

関西地方で写真撮ります!なかかずの出張撮影サービス

スポンサーリンク

f:id:kaz1986:20170426194322j:plain

どーも、なかかず( @kaz_volley )です。

ここでは自分が行っている「出張撮影サービス」について紹介します。

関西地方で写真撮って欲しい方は、ぜひご依頼ください!

 

なかかずの出張撮影サービスとは

出張撮影サービスとは、依頼者のご希望の場所まで出張し、一眼レフで写真を撮るサービスです。

 

出張撮影サービスの利用例

  • 旅行やデートの記念撮影
  • 店舗紹介用の撮影
  • 運動会や発表会の撮影
  • SNSのプロフィール写真

 

ポートレート写真や、建物の写真など、基本的になんでも撮ります。

これまで、「旅行中の記念撮影」、「Airbnb物件の撮影」などを行いました。

 

出張可能な場所

出張撮影が可能な場所は、

京都・大阪・兵庫・鳥取・滋賀・奈良・福井

以上の府県になります。

基本的に車で向かいますので、市街から外れたところでも問題ありません。

 

これよりも遠方だけど依頼したい、という方がもしいらっしゃれば、場合によっては行きますのでご相談ください。

その際は別途交通費をいただきます。

 

料金は5,000円

出張撮影サービスの料金は現在のところ一律5,000円(税別)です。

時間や撮影枚数を制限したりもしていません。

交通費もいただいてません。

 

観光地では、1枚1,000円ぐらいで記念撮影を行っているところもあります。

でもその記念撮影は1枚だけで、場所も固定なので、それに比べたらめっちゃお得だと思います。

 

今後依頼が増えてくれば、値上げをする可能性もあります。

 

参考記事

【好きなことが仕事になった】京都・祇園で初めての出張撮影を行いました! - かずねっと

京都でたくさん写真撮ってきたよ【2017年春】 - かずねっと

 

なぜ出張撮影を始めたのか

ここからは、自分がなぜ出張撮影サービスを始めたのか書いていきます。

 

なぜ出張撮影を始めたのか…それは…

 

写真撮るのが楽しいから!

 

はい、それだけです(笑)

せっかくだから、誰かの役に立てたらいいなーって思いもあったけど。

基本的には「写真撮るのが楽しいから」やってますw

 

そんな感じで始めた「出張撮影」ですが、撮るからには喜んでもらいたいので、しっかりと撮影していきますよ。

 

依頼はココナラで受け付けてます!

出張撮影の依頼は、「ココナラ 」というサイトで受け付けております。

ご相談も気軽にどうぞ(∩´∀`)∩

 

f:id:kaz1986:20170426202805j:plain

 

ココナラに登録するときは、

招待コード「n5y8eb」

を入力してもらえば、サービスの購入に使えるポイントが300円分もらえるので、入力しなきゃソンですw

 

ご依頼お待ちしてます。

 

ココナラで出張撮影を依頼する

 

関連記事

【好きなことが仕事になった】京都・祇園で初めての出張撮影を行いました! - かずねっと